ハロウィンの魔法少女

ハロウィン 2014 1
夜の魔女が夜のほうきに乗るハロウィンのタイトル画面だ(クリックで拡大)

「THE DRAMA IRIA 2 視聴完了」イベント実施のお知らせ

10月22日(水)システムメンテナンス終了のお知らせ

「呪われたパーティーへの招待イベント」実施のお知らせ

「ハロウィンパーティーボックス」販売開始のお知らせ


現在のタイトル画面はかなり好みのイラストだ。
彼女が着ている夜の魔女ワンピースはインナーがシースルーのように透けるため、
下着がうっすら見える衣装で、実装前から欲しいと思っていた。
だが、海外マビではイベントの景品や、ショッピングバッグでの直接販売だったのに、
日本ではハロウィンパーティーボックスの目玉アイテムになったため、
相場が高すぎて入手は諦めた。
フェアリーボックスの森の妖精衣装の前例があったため、箱化はうすうす予感していた。

以下もハロウィンの話題が続く。

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-10-30 17:56 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

つめづめさんと結婚した!

記念撮影 つめづめ 結婚式 PNG 2
たくさんの方に来てもらいました。ありがとうございました。(クリックで拡大)

つめづめさんとの結婚式を開催した。
彼が私を認めてくれたことに感謝している。

日程が決まったときの記事
つめづめさんと結婚!挙式は10月18日21時から!

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-10-25 17:25 : 日常 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

男性になるスタッフ

8月中に行われていたキャンペーンだ。
つめづめさんに告白する直前の時期に公開されたため、
運営から煽られた気分になった。

マビノギ 夏だ!ゲームだ!恋しよう!恋をしよう キャンペーン
http://landing.nexon.co.jp/lp_mabinogi/18/?ex_cid=ad_infomation_dannjo_mabi&utm_source=infomation&utm_medium=osirase&utm_campaign=koishiyou


色合いだけでNPCを選んだのだろうか。マーリンとナオの異質なカップリングだ。
ナオの顔がのっぺりしている。


夏に恋しちゃったので、だいたい合っている。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-10-15 16:51 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

イリア2 3~4話攻略

IRIA 2 3話から4話 77
今回の中心人物のマーリンとトレジャーハンターがタイトル画面に現れた
(クリックで拡大)


10月2日(木)のアップデート内容について

ドラマ イリア2第3~4話が公開された。
ミニゲームやギミックが盛りだくさんだった。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-10-05 19:54 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク