ようこそぺんぎんワールドへ

ここはマビノギのトリアナサーバーで活躍する「coron9」のティッシュの裏です。

もとはといえば「マビノギに関する検証・発表・考察」を行うために開設しました。
しかし、未来なんて誰も知らないのです。実際のところどうなるか分かりません。

メモ、フレンド登録はお気軽に。コメントもじゃんじゃん残していってね。
twitterのアカウントもあります。生態に興味のある方はフォローしてください。
2010-09-30 00:39 : ここについて : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お邪魔します^^
同じギルドにいるkosuです。
ゲーム中ではお会いできませんでしたが、こちらにはちょくちょく寄らせてもらいますよ。
ブログ、がんばってください。
2010-10-08 03:01 : kosu URL : 編集
Re: タイトルなし
閲覧ありがとうございます。
ちみちみ更新していくので、気が向いたら読んでください。
2010-10-08 18:57 : coron9 URL : 編集
>coron9さん
リンクフリーと明記しているので、報告するのは少々変ですが
僕のブログのリンクにこのブログいれてもらいました。

無断で構いませんといわれても罪悪感感じる面倒な性格なんです(><;)

2010-10-09 12:13 : kosu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク