ヒナぺんぎん

ソース
胸にハートマークを持ったペンギンの姿が南極で発見される:カラパイア

ぺんぎん ハート

南極でハートマークを持ったペンギンが発見された。
より愛らしくなったといえるだろう。

ハート柄の動物は他にもいるようだ。
リンク先をチェックしてみよう。

↓体毛をもぞもぞしたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース
ジャンル : ニュース

2011-03-14 19:23 : ぺんぎんニュース : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいいなぁ、猫達。
猫多いですね。
人間でもハート形に禿げたおっさん可愛いのかなぁ?
きっと駄目だろうなぁ。
2011-03-15 01:54 : kosu URL : 編集
ぺんぎんが優勝
>>kosuさん
子ねこでハートマークは反則だと思う。
2011-03-15 20:16 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク