
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

マビノギサービス停止のお知らせ

東北地方太平洋沖地震 - 【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

来週の水曜日までネクソンゲームの提供を停止している。
その間マビノギもエバプラもできない。

ss002 - 無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! - Mozilla Firefox
少し前、マビ公式はこんな感じだった。
事情を知らないとひっくり返るだろう。

※現在はエラーが出て入れない


先ほどまったり露店徘徊していた。

男性用の衣装を探してみる。
天龍♂ 5k 露店
これはレアなのか。

高級防具のドラゴンシールドを見つけた。
ドラシ 1.6M 露店
鱗一枚でこのぐらいの値段だった気がする。

デフレに驚きつつよさそうな鎧を見つけた。
すぱ 鎧 迷う 1
見た目はもっさり、修理費安めのラメルカだ。

横の重厚な香りは、
すぱ 鎧 迷う 2
見た目かっこいい、修理費高めのレミニアだ。

どちらの性能もほぼ同じ。
値段はインプと熟練を考えると誤差だ。

正直もっさりは嫌だ。
爺やにお金を取られるのも嫌だ。
試着してから考えなおす。

そのために、着る人でダンバに向かおうとした。

鯖停止 赤テロップ 1
鯖停止 赤テロップ 2

突然のことだったため、
夜には解放するかと思っていた。
実際には上のとおりだ。


その後ダンバに直行し、
悩むこともなく、
レミニアを買った。

ちなみに鎧の隣のラバキャは売れたようだ。
店主は儲けたに違いない。


そういうわけでマビノギにinできない。
できごとを記事にすることもできない。
ころなのSSを楽しむといいだろう。

節電 お別れ劇場 2

節電 お別れ劇場 3

リサイズ節電 お別れ劇場 4

リサイズ節電 お別れ劇場 5

リサイズ節電 お別れ劇場 7

おしまいのお知らせ


今後は
ネット
ゲーム・ネトゲ
ニュース・ぺんぎんニュース
未解禁のSSを公開
の話題でつなぐつもりだ。

被災地の復興とサービスの再開を待っている。

↓3月23日が誤植であってほしかった人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-15 23:59 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マビノギもサービス一時停止ですか。
停電なら仕方ないよね。
廃人らはどうするんでしょう・・・・・・。
2011-03-16 02:41 : kosu URL : 編集
かなり寂しい
>>kosuさん
他運営もこぞって停止しているみたいです。
廃人は公開中のネトゲに移住するんですよ。たぶん。
2011-03-16 18:30 : coron9 URL : 編集
No title
廃人なのでとても暇です。
まじで一時的に公開中の別ゲーに移住しようかしら。
2011-03-16 23:51 : かずま URL : 編集
ぶらりネトゲの旅
>>かずさん
くろネコはやめといたほうがいいよ。
MOBをべちべち叩くのが耐えられませんでした。
後発はカバン課金しなくちゃいけないし。
2011-03-17 00:54 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

