SS集~絵チャあります~

「エバプラでSS撮ると劣化が酷いね」―

Lv30になったので二次転職ができる。
アーチャーの場合弓使いに話せばいい。
さて…ハンターとスナイパーどちらにしよう。
二次転職 山イチゴ祭り わりとどうでもいい
お前の生い立ちは聞きたくない。

ちなみにハンターにした。
鳥が愛らしい。


よくあるフルボッコ系のクエストだ。
マビノギでは総攻撃のヘルベティウスにあたる。
怒ったトト フルボッコ
鳥をトマトと鳥と私でハメている。
チキンのトマト煮が食べたくなってきた。


うさぎのMOBが邪魔だと言われた。
写真を撮って証拠にするらしい。

キラーララット ピース

キラーララット 討伐
最初から討伐すればよかった。

犬っぽいMOBはノランだ。
こいつらは飢えているみたい。
かなりうえたノラン
NPC「肉でおびき寄せてボコれ」

この世界に動物愛護という言葉はない。


ラーヴァモス ウルガモス 炎
ラーヴァモス似

完全に一致


以前、ギルメンが家を購入した。
彼はレイアウトに頭を悩ませていた。

私が訪問したときにはすでに配置が終わっていた。

ころな「椅子並べてもメンテで正面向くよ」
いす メンテ
絵チャで分かりやすく説明してみた。



いす 顔
これは加筆修正したマスコットキャラクターだ。


「 (笑)」が使えなくなったときのことだ。
私は表情を変えながら雑談をしていた。
以前の方法しか知らなかったのか、ギルマスは手こずっていた。

ころな「漢字でスペースを挟むといいよ」

ギルマス「良く分からん」
顔固定 方法
絵チャで分かりやすく説明してみた。



顔 メガネっこ
これは加筆修正した萌えキャラだ


クイズ~これはなんでしょう~

絵チャ 鎌倉

1.ふとん
2.かまくら
3.こたつ

正解は2のかまくらだ。
楽しさがよく伝わる。

↓ピースするうさぎが欲しい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-22 23:29 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
呼ばれた気がした。

という事で、「良く分からん」と発言した者です。
その節はありがとうございました。

そういや最近は、マビの絵チャはどこかで拾ってきたのを使い回すという使い方しかしてないなぁ。
自分で書くという発想がそもそも無い(駄
2011-03-23 01:56 : かずま URL : 編集
No title
まぁ、絵チャは大抵会話が続かない状況になると出し合いするからその時に集めるのが定番ですよねw
2011-03-23 09:03 : kosu URL : 編集
♀の笑顔は正義
>>かずさん
(優) (優)
訳:他人の作品で十分やりくりできるよね。

>>kosuさん
自作するのめんどいや。
ネタ考える時点で疲れます。
2011-03-23 20:03 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク