Texttで記事を保存する方法

Textt
http://textt.net/

数カ月前から就寝中に見た夢を日記に付けている。
もちろん面白かった夢だけだ。
日記帳に書くのもつまらなかったので、
ウェブサービスを利用することにした。

先日アップデートされた。
アイコン等に変化があったらしい。

Textt アップデートのお知らせ(2011/04/06)
http://textt.net/update20110406_ja.html


知らずにアクセスしたためか、
変化に気づかなかった。

見た夢を書いて保存しようとしたら

ss001 - きょうのゆめ / Textt - Mozilla Firefox-ふせ

保存ボタンがなかった。

これはFirefox3.6の画面だ。
Chromeだと本文欄の伸縮が出来た。
IEだと書き込み欄の下にあるはずの過去記事がなかった。

ブラウザを変えても効果はないようだ。
ころなのゆめにっきは終わってしまった。


そういえばTwitterの連携を強化した、と書いてあった。
だが、自分の夢をさらけ出す気はしない。
だからあえて連携しなかったのだ。

ためしにやってみよう。
ついった 連携





7文字 追加

調子にのって記事を作った。
あたたかいひ
最近はあたたかい。

ちなみに解除すると追加ボタンは消えてしまった。
Twitterと連携すると今回の問題は発生しないようだ。

これは不具合のように思える。
作者に報告したくても、連絡先が分からない。

私と同じように困っている人は、
Twitterのアカウントを作成するといいだろう。

↓明晰夢を見られる気がしない人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2011-04-07 22:57 : ネット : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
夢日記を作るのって何故か有意義な事してる気分になります。
2011-04-08 02:40 : kosu URL : 編集
体感1時間を3分で文章に
>>kosuさん
意外と楽しんでいたりします。
内容を2秒しか覚えてなかったら、何も書けませんけどね。
2011-04-09 00:02 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク