アヒル帽子がかわいい~壁紙あります~

コアルヒーを知っているだろうか。
アヒヒ
アニメポケモンの20話で大活躍したポケモンだ。
先日この子の帽子が実装されたらしい。

イベント中ログインすると動物帽子ボックスをもらえる。
動物系帽子 受け取る 2
グラフィックは使い回しだ。

開けると2種類のうちから1つのアイテムを入手できる。
ひとつはキツネ帽子だ。
細目好きにはたまらない。

中にはアヒル帽子が入っていた。
動物系帽子 受け取る 1
サンバイザー風味の帽子だ。
これの色合いは好きになれなかった。

サブキャラを駆使し、よさそうなものを選んだ。
水色の部分は満足だが、くちばしが黄色でなかった。
しぶしぶ染色した。
コアルヒー帽子 動物帽子 3
今回は非常に手こずった。
2/5を引くことがこれほど難しかったのか。

さっそく使ってみた。
コアルヒー帽子 動物帽子 1

いつもはぺんぎんさんなのに


コアルヒー帽子 動物帽子 2
アヒルさんに変わった。

目にハイライトがあること以外、
実物と違いがない。


PGLで寝かせたときに、
コアルヒーのかわいさに気づいた。

PGL コアルヒー
これがばいんばいん動く。
毎回連れていくほど、魅力に惹かれている。

近くで見ると恐いコアルヒ―


そんなわけでアニメのキャプチャをトレスした。
利用した回のサブタイは「ピカチュウVSメグロコVSコアルヒー!!」だ。
せっかくなので壁紙にした。

1作目
顔でかい
壁紙アヒル

3作目
コアルヒーの真骨頂
振り向きアヒル


3作目の別バージョン
図鑑ナンバーはぜんこく仕様だ
文字付きアヒル

3枚とも低クオリティだ。
2作目は見せられないほど酷い。
それでもよければ保存するといいだろう。

↓水色で鳥なことが共通していることに気づいた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-20 02:06 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アホなかおしてますよね。かわいいけど
個人的にはアヒルは雄の方が好きです。
2011-04-20 02:45 : kosu URL : 編集
アヒー
>>kosuさん
現実のアヒルは最近見てないです。
もっとフューチャーしてもいいのにね。
2011-04-21 01:34 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク