新しい笑いの表現

笑いの感情を表すネットスラングとして「w」がある。
連続させると「とてもおかしい」という意味になる。


twitter上には

ナーウwwwwwwwwww

このような上級表現がある。

もっと進化させられないだろうか。

ぺん
意味は単芝と変わらない。

使用例
アルビで待ち合わせだったのにラビに来ちゃったぺん


ぺんぺん…
重ねることで強い表現が可能だ。

使用例
デザドラで武器が出たと思ったらロンソだったぺんぺんぺん


ぺn
相づちの一つ。

使用例
のこやみエリート出したんだ
ぺn


ペーン
だいたい「www」ぐらいのレベルになる。

使用例
重力ひどすぎて何もできない!
ペーン


ペーンwwwwwwwwww
ナーウwwwwwwwwwの上位互換。

使用例
メンテ大失敗ペーンwwwwwwwwww

辞書登録をしておけば、
Wキーを連打する必要がなくなる。
ぺん 辞書
私はぺんで登録している。


これらの用語は私が今考えた。
単純に草を生やす人より怪しまれるおそれがある。
それでも構わない人はどんどん使おう。

ぺんがゲシュタルト崩壊した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-01 02:00 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク