新キャラ作成~放置

先日2008年夏限定プレミアムジャイアントカードを買った。

【第2弾】期間限定プレミアムキャラクターカード再販売のお知らせ

夏色 作成 かっこいい 1
メタリックでかっこいい。
生まれるジャイアントもかっこよくなればいいのだが。

インベ整理を怠るとすぐ満杯になってしまう。
限定品や思い出装備はなかなか捨てられない。
この際キャラを増やして対処する。

以前から男性ジャイアントを作ろうと考えていた。
アシスタントジャイの育成は止まっているし、
今いる男性キャラはかわいらしい。

ジャイ♂は必然的に頼もしくなるはずだ。
夏色 作成 かっこいい 12
リモデを活かしたキャラメイクだ。
ジャイ用装備を着こなせそう。

ログイン後はおなじみのチュートリアルが始まる。

夏色 作成 かっこいい 4
えっ

アイリなんて見えない。

C4実装時に初心者用武器「アイリ」が作られなくなった。
それ以前から持っていると残ったままだ。


夏色 作成 かっこいい 5
なぜOKが大文字なのだろうか。
当然"/"を押しても何も起こらない。

代わりに練習用グレートモールをもらえた。
自由に捨てられる分アイリより便利だ。
夏色 作成 かっこいい 7
夏色 作成 かっこいい 8
受け取りのタイミングが突然で驚いた。

この前にキツネ討伐クエがあった。
夏色 作成 かっこいい 最大
素手のため最大が酷い。
スキルがない上、00:30重力と合わさり苦労するはめになった。

夏色 作成 かっこいい 3

以上からテストプレイをしていないことが分かった。
開発時はペットを駆使したのだろう。

ちなみに私がペットを使わなかったのは、
決して思いつかなかったわけではなく、
最初の戦闘ぐらい自分でやりたかったからだといいな。

ログアウトすると夏色が巨大化していた。
夏色 作成 かっこいい 9
キャラセレで左右に表示されるとこうなる。
正面からだと正常だ。

しばらく放置するつもりだ。
高年齢の方が戦いやすい。
育成計画は決まっていない。

現在は土曜日に金曜日のスタンプを押す役割を担っている。
戦闘できる日が待ち遠しい。

↓ソーダ水の要素がないことに気づいた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-08 01:58 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク