ヘッドセットを購入した!

今までヘッドセットを買う機会が二度あったのに、総スルーしていた。
検討の結果、思い切って買ってみた。

bmhh03sva-main.jpg
こんなのだ。
値段は安い。

何年間もヘッドフォンを使っていなかったためか、
音が新鮮に感じた。

そういうわけでボイスチャット可能になった。
マビノギ内でアクションを送れば、
スカイプIDを教えてもらえるかもしれない。

お約束として自分の声を録音してみた。
未知との遭遇だった。

何をしゃべっていいのか分からず、
手持ちのポケモン図鑑を読んだのはないしょだ。


装着すると数分で頭が痛くなる。
使い方を考えたほうがよさそうだ。

↓どんな身につけ方をしているのか興味がある人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-14 02:33 : 雑談 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そういえば僕のイヤホンも片方壊れてるなぁ。
こういうの買ってみようかしら。
自分の声って録音して聞くとダレコレになりますよな
2011-05-16 09:30 : kosu URL : 編集
端子抜き差し
>>kosuさん
今は安いの選び放題だからいいですよね。
考えたら ヘッドフォン+スタンドマイクでもよかったのかもしれません。
2011-05-17 02:10 : coron9 URL : 編集
No title
スカイプとかしないので普通にヘッドフォンかイヤホンでいいや。
2011-05-17 07:52 : kosu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク