少し前に農場がLv9になった

先日農場レベルが9になった。
意外と早く到達した。

農場Lv9 池 作る 1

目玉は草原の池だ。
どれほど便利なのだろうか。

池を設置すると農場で釣りができる。
ハウジング・エイヴォンと並んで三大釣りの名所だと思う。
移動の面では農場が最も優れている。

釣果テーブルはティルコネイルと同じだ。
農場Lv9 池 作る 2
材料は1日で揃う親切設計だ。

3×3マスと非常に小さい。
水たまりと呼ばれる理由だ。
農場Lv9 池 作る 5
しかも底が浅く見える。
ティルコって川だったよな…?

ドラえもん Wii ひみつ道具王決定戦!
いやなんでもない



早速釣竿を垂らしてみる。
釣り堀 炉 近い 不思議
配置センスがないため、
炉と隣接することになった。

餌数箱使ったら、
ティルコそのままに感じた。
修練にもってこいだ。

現在釣りランク2だ。
適当なところで比率を晒す予定だ。

ついでに街灯 (都市)を作った。
夜になると明かりがつく。
街灯 建てる
はずだが、アップデートにより近くが照らされなくなった。
これを仕様(バグともいう)と言い張るつもりなのだろうか。
早く修正してもらって夜のSSを撮りたい。

今マビノギでは3キャラビンゴ全埋めに取り掛かっているよ。

↓池で「おまつり」になるほど大勢で釣りをしたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-18 02:47 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク