輸送部隊護衛イベント開始!その1

6周年記念キャンペーン第3弾 開始のお知らせ

6周年記念キャンペーン第3弾


新しいイベントが始まった。
もちろん同時にバグが発生した。

6周年記念イベント第3弾 イベントが進行しない問題について


おそらく金曜日の臨時メンテで修正するはずだ。

NPCカステロンと会うところから始まる。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 4
依頼者のエルフだ。

モンスターから荷物を守ってほしいとのこと。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 5
私のことをよく分かっている。

会話後、クエストがずらりと並んだ。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 6
上から、別イベント メインクエ 券の消化 券の消化 だ。

案内のクエストもかなりおいしい。
話しかけるだけで経験値が11000もらえる。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 40 ウィンドウ
サブキャラでも回収するといいだろう。

このイベントは2時間ごとに発生する。
こいつに話しかけるといつでもクエストをもらえる。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 49 せりふ
気軽に参加できるということだ。

ログアウトするとクエが消えるため、
特定のchを護衛することになる。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 51
きつくなってきたから人の多いchで攻略、のようなことはできない。

出発前の様子だ。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 53
今集まっているプレイヤーで荷馬車を守る。
人数いるから楽勝なはずだ。

馬が歩くのでそれについていく。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 8
道中弱いMOBが襲ってきた。
殲滅まで10秒かからない。

問題なく第一拠点にたどり着いた。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 7
この先どうなることやら。

輸送部隊護衛イベント!雑魚~中ボス

↓嫌な予感しかしない人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-20 02:27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク