輸送部隊護衛イベント!雑魚~中ボス

今回のイベントは非常に新鮮だ。
面白かったことがよく分るように、
SS中心で進めていく。

※記事が時系列シャッフルだったりします

輸送部隊護衛イベント開始!その1

昨日紹介しわすれた、チェック担当のNPC達だ。
エルフなのはもちろん巨乳なところも評価したい。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 60輸送隊 6周年第3弾 イベント 55

彼女らに限らず、人が多いとNPCをクリックしづらい。
その場合CTRLを押しながらTABを押すといい。
MOBのターゲットをNPCに切り替えられる。
日常モードにしておくことを忘れずに。

輸送隊 6周年第3弾 イベント 22
輸送隊 6周年第3弾 イベント 23
エリンのあちこちからモンスターが襲ってきた。

シャドウウィザードが颯爽と登場。
襲撃wisの組み合わせでビンゴを阻害した張本人だ。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 56
"シャドウ"という名前なのに草原にいる。

巨大なバルログだ。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 61
そのくせHPが低く、触ることすら難しい。

ガーゴイルには素敵な思い出がある。
とはいえ、この人数では ちょっかいどころではない。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 15

コールを守っているはずのホブゴブリン集団。
少し硬めなのが印象的だ。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 17

黒ヒョウは強化されていた。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 24
いつでも会えるのに誰もこないから、
自分から来たようだ。

ワイト怖いと

輸送隊 6周年第3弾 イベント 26

chat_20110403_202642_すぱーくりゅ

次回からは水の結晶を持ってこようかな。

グールとフレイマーは相性がよさそうだ。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 27

ホローとも初対面だったりする。
近接耐性が厳しい。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 30

もとが強いためかライオンは怖くない。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 70
ただ、巨大雌の怖さは変わらない。

ふんどしに萌えるパンチラ
輸送隊 6周年第3弾 イベント 69

ボコボコにされるのは運命なのかもしれない。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 68

いつかの巨大インプ。
今回は馬車がターゲットだ。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 67
丸で囲んだほうが通常サイズだ。
ビッグライトで済む比率ではない。

巨大オーガキラーが複数出現した。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 57
取り巻きのオーガが小さく見えるから困る。

クチチチチチ
輸送隊 6周年第3弾 イベント 76


インキュバスをフルボッコできる。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 80
ファンはこのチャンスを見逃すな!

ヘビーガーゴイルもかませ。
バオルでの戦闘は恐怖だった。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 88


花の模様の上に中ボスが現れる。
既存の強力なボスがベースで、HPが非常に高い。
非ダウン属性がないため、MOBを追いかけることになる。

サイクロプロスは最初から大きい。
やはりイベント用の強化がされているようだ。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 77
そういえば最近ルンダ上に行っていない。

拘束プレイのアラクネだ。
残念ながら、胴上げに忙しく糸を吐いてくれない。
輸送隊 6周年第3弾 イベント 71

欲情できないパンチラ
輸送隊 6周年第3弾 イベント 72

ホワイトサキュバスが大勢に囲まれている。
サキュいじめ
モザイクやセリフから何かを連想させるかもしれないしそんな気がする。
攻撃セリフも見てみたいが、今は叶わない。

次回はボス戦と報酬の予定だ。

輸送部隊護衛イベント!ラストボス


↓ワイト絵チャのセンスに脱帽した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-21 03:40 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク