累積1000突破!HDをのぞいてきた!

ついに累積が1000を超えた。
累積1000 レベルアップ 星
もう初心者とは言えなくなっただろう。

とはいえ、最初からHDで活躍できるはずがない。

それは輸送イベント中に迎えた。
LvUP時の様子だ。
累積1000 レベルアップ
場所を考えたかったが、面倒だった。
自然が一番だろう。

素手状態でのステータスだ。
1000 ステ たいして 1
意外とwillが高く、魔法関連が弱い。
strはまあまあ満足している。

こちらは追加情報。
1000 ステ たいして 3 保存
平均転生 Lv50
平均探検 Lv17.5


転生回数や累積探検の末尾が0で気持ちいい。
トーナメントポイントが555で仮面ライダー風味だ。


累積1000から影ミッションのハードが解禁される。
上級者が楽しそうにしているのを見ると、行ってみたくなる。
しかし、一人で攻略するのは心もとない。
1000記念 ラニル 誘う 1
チャットで10kと発言しているが、
正しくは1kだ。
ラニルさんは困惑していただろう。


なにかを記念するときはラニルさんを呼ぶことを習慣にしたい。
ラニルさんはトリアナ在住の蒼い人の管理人で青い。
ゴレハンとは相互リンクの関係だ。

行き先は影差す都市に決まった。
もちろんハードだ。
1000記念 ラニル 誘う 2

道中はソロできる難易度ではない。
クリが全くでないし、
ディフェンスしても貫かれるし、
アチャを確殺できないし、
スマ食らってデッドリーになった。

まだまだ高級にお世話になりそうだ。

ドッペルをメテオの餌食にしたら、こんなポップアップが出た。
影差すの全ての等級をクリアして得られるジャーナルだ。
1000記念 ラニル 誘う 3 パーフェクト
初級はハガレンイベントのときに、
中級はよく覚えていないけど、
高級は日常的に、
HDは今回、
エリートは以前ギルマスと攻略した。

こうして追加されるとなんだか嬉しい。

1000記念 ラニル 誘う 4
報酬は二人ともコンボカードが出た。
HDは追加報酬が魅力的だ。

コンボカード もってない
未所持スキルが多い気がする(四角で囲んだスキルは持っていない)
FBL→ブレイズは繋がりそうだが、それ以外は無謀だ。

その後高級演劇に行った。
ページ提供は私、作成も私だ。
1000記念 ラニル 誘う 5
フォーティンブラス以外ができる確率は計算したくないほど低い。

上手く新しい王の頼みができたので、そこに向かう。

戦力は8:2ほどだった。
クリがあまりでないし、
多タゲになるし、
ミルしてもHPが削れない。

しばらくは来ないだろう。

そのひ わかったこと
HDも演劇も恐ろしいけどおいしい


PTのときHDに行けるのは大きい。
次転生あたりでアタックとディフェンスランクを上げる予定だ。
タゲ取りならできるだろう。

↓ステータスの0や5の多さに感動した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-25 03:03 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつの間にか記事にされててビックリ(・Д・
 ども~ラニです(・w・ノ 記念すべき累積1k達成にお呼び頂きありがとうございますm(--m

 最初に10kと聞いたときは目を疑いましたが「1kと間違えてるのかな?」と察してそのまま流させてもらいましたw また何かあれば気軽にお呼びくださいな~Σd(・w・
2011-05-26 13:48 : ラニル URL : 編集
ラニルさんまじつよい
>>ラニルさん
勝手に記事にしてごめんなさい。
次にご一緒したときも、きっと記事になるでしょう。
2011-05-26 21:55 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク