フレイムメアがおいしそう

フレイムメアを作りたい

定期メンテナンスでSEバグが直された。
約束通りカードを買った。
おいしそうま 火馬 作成 9
馬は期待に応えてくれるのだろうか。

名前はおいしそうま
とはいえ、馬刺しにするのは難しそうだ。
おいしそうま 火馬 作成 2-horz
小一時間悩んだ末、前記事と配色が同じになった。
使ったのは蒼炎のフレイムメアカードだ。

ドラゴンのように初召喚時はムービーが流れる。
見た目だけで地獄馬並みの迫力がある。
おいしそうま 火馬 作成 5
今回はぺんぎんの切り身を渡さずに手懐けられた。

火馬はスキルの上昇スピードが非常に早い。
初期のペットが一輪車なら、自転車で坂を下るほどだ。
おいしそうま 火馬 作成 4
SSはLv1で撮影した。
すぐ実戦で使えそうだ。

騎乗すると炎が燃え上がる。
特に意味はないらしい。
おいしそうま 火馬 作成 7
おかげで ころなはフランベされてしまった。
※このあと焼鳥はおいしそうまがむしゃむしゃ

火馬作成後もれなくプレゼントがもらえる。
おいしそうま 火馬 作成 12
アイテムの説明文には夢がある。
"品位のために"の部分を評価したい。

ドラゴンの場合不自然にぶち込まれていた。
あれはなんだったのだろう。


さっそく開けてみる。

ガチャガチャベリベリ

ライダースブーツ(女性用)が入っていた。
実用性のあるいい装備だ。
おいしそうま 火馬 作成 13
"強烈ながらもセクシー"が気になるが、
1匹だけ買ったのでお目にかかることはない。

現在フレイマーを上げる予定がない。
これは売却するつもりだ。


馬系ペットは初めてなので、
やってもらうことが多くなる。

しばらくは近接スキルカンストまで目指して育成する。

↓おいしそうなのは騎手だということに気づいた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-30 02:59 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク