硫黄クモエリートでぼんやり

ヨモギイベのますのすしを開けてみたら見慣れないものを入手した。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 1
最高級シャドウクリスタルだ。
影ミッションのクリア報酬を120%増加させる。

同じくギルメンが影の世界の硫黄クモエリート通行証を出していた。
この状況でのやることは一つしかない。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 7
クリスタルを使おうとすると確認が出る。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 13
クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 10 テロップ
難関ミッションに突入する準備ができた。

クモは8人まで入れるのでギルメン4人だけでは足りない。
残りのメンバーを野良募集したそうだ。
結局ギルマスが参加できず、7人での攻略になった。

現地に行くと、それはすごいメンバーだらけだ。
トリアナで有名な人だけで構成されていた。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 2 倒した数
クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 2
まずホールでの戦闘だ。
維持DKの人は拠点ソロを始めた。
この時点でかなりきつい。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 5
王城内部ではDKの人が頑張っていた。
全力で応戦する。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 11
うわさの食堂に到達した。
硫黄クモが大量出現する。
よく分からないので、ドラゴンを召喚しミルミルしてみる。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 14
食堂が終わると2グループに分かれだした。
うろうろしていると、多タゲになって倒された。
フレイマーの人が実質ソロして突破できた。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 3
道中でLv62になった。
MOBの経験値が高いようだ。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 6
ころな「クラショやサンダーやスパークや半神の使い方うまいなー」

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 9
棒立ちしているとボス部屋まで来ていた。
毒ヘビペットでボスのHPを削りつつ、
フレイマーで取り巻きを一掃していた。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 12
よそ見中にクリアできた。
Todayではないのに経験値と金貨がおいしい。
もう一度Lvアップするほどだ。
クリスタルの効果が実感できた。

クモエリ 有名人とギルメン おそろしい 15
ちなみに報酬は断片靴だった。
小手先が出ることはまずないだろう。

クモエリはおそろしいところだった。
次は範囲スキルを上げてから挑戦したい。

↓ころなが何もしていないことに気づいた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-10 01:13 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そのときマスターはがっつり寝落ちしておりました。
参加したかった・・・!
2011-06-10 01:19 : かずさん URL : 編集
コメント早いなー
>>かずさん
それは残念でしたね。
またエリート出たら誘います。
2011-06-10 01:40 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク