クィリン石の採集はSSモードにすると楽

クィリンストーンの採集や木の伐採は手間がかかる。
全て採りきっても見た目が変わらず、過剰採集しやすい。
次の目標への移動がしづらい。

そんな固定オブジェクトにはコツがある。

クィリン 掘り SSモード
メニューからスクリーンショットを選ぶ。
視界が固定されて、移動してもカメラがついてこない。

この状態だと取りかかった場所を覚えやすい。
好みの順序を作っておけば、時間短縮につながる。

ある程度歩くとSSモードは解除される。
画面奥で区切るといいだろう。

生産に便利な小ネタだ。
知っていた人にも使ってほしい。

↓農場にクィリン石を設置して無敵な人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-21 01:32 : 考察 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
農場にクィリン石を設置したものの、特に使い道がない人←
2011-06-21 01:41 : かずさん URL : 編集
クリックするバナーがない
>>かずさん
修正来たらいらない子に拍車がかかりますね。
2011-06-22 01:07 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク