イリア狩られないmobランキング

自然の大地、イリア。そこには多種多様な動物が住んでいる。
修練やレアドロップを狙って、彼らを狩ることも多いだろう。

しかし、中にはまったく相手にされないmobがいる。

今回はそんな生物たちを紹介しよう。

第5位

イリア動物 トナカイ ひとり

トナカイ

硬い。



第4位

イリア動物 ヤギ 2 ひとり

ヤギ

無駄に攻撃力が高い。



第3位

イリア動物 象 ひとり

ゾウ

AIと位置の都合上はめられない。経験値が残念。



第2位

イリア動物 トカゲ ひとり

ラノのトカゲ

SSのトカゲはパッシブ持ちだ。納得がいかない。



第1位

イリア動物 サソリ ひとり

サソリ

毒を持っているため、戦いにくい。





おまけ

イリア動物 ヤギ
▲すごく楽しそうだ


2010-10-19 02:08 : 検証 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお・・・・・・おお・・・・・・!!
なんと影の薄いことかっ・・・・・・!
象以外は倒すどころか観たことすらないっ・・・・・・!!
圧倒的不在感っ・・・・・・!!!
2010-10-19 10:42 : kosu URL : 編集
沸きがばらけるから狩りにくいんです。
戦闘力調整すれば、修練に使えるのですがね。
やっぱ大量狩りには向きません。
2010-10-20 22:44 : coron9 URL : 編集
No title
ゾウ初めて見ました!
2010-10-21 23:42 : 空歌音 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク