
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

全く新しい形の銀行バイター

「その発送はすごい」―

毎日19:00からはトーナメントだ。
時間があればなるべく参加している。

今日も のそのそ待機していた。
するとささやきが来た。

トナメ 銀行バイト いろいろひどい 1 ささやき
銀行アルバイトの配達先に選ばれたようだ。
今度自分がやるときのためにSSを撮っておく。

トナメ 銀行バイト いろいろひどい 1 返答
開始直前だったので適当に返事をした。
銀行とトナメは近いし、そのうち来るだろう。

トナメ 銀行バイト いろいろひどい 3
余裕で勝つ。
人間はコンボが安定しているので好きだ。

トナメ 銀行バイト いろいろひどい 4 窓
待たせているので、とっとと取引を始める。

トナメ 銀行バイト いろいろひどい 5 ログ
なぜか中断が入った。
相手が見当たらない。
回線落ちではないだろうか。


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

トナメ 銀行バイト いろいろひどい 6 騎乗
( ゚д゚)

つまり銀行バイトしながらトナメに参加している。
すごく突っ込みたくなる状況だ。

トナメ 銀行バイト いろいろひどい 8 会話
気をとりなおして受け取る。


べりべりぱかっ


トナメ 銀行バイト いろいろひどい 7 テロ
言葉を失う。
いやでも1セットあれば結構な値段で

トナメ 銀行バイト いろいろひどい 7
祝福ポーション 1個
うぇぇい

↓もらい泣きした人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-06 02:50 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

