輪るピングドラムの感想を書こうと思う

輪るピングドラム
http://penguindrum.jp/


「"輪る"は"まわる"って読むんですよ」―

ぺんぎんが活躍したり、
ぺんぎんに変身したりするアニメだそうだ。
感想をゴレハンに書くかもしれない。

公式サイトでは放送日時の情報などを見ることができる。
というより、それしかない。
でもぺんぎんは拝めるぞ!

感想レビューになれていないので、物足りないと感じるだろう。
その代わり、私が上達する様子を観察できるとも考えられる。
ぜひ見守っていてほしい。

↓すでにお気に入りのぺんぎんを決めた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : 輪るピングドラム
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-09 03:19 : 輪るピングドラム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク