古代の宝箱イベント再来

指をくわえて眺めるあのイベントが帰ってきた。
しかもバージョンアップしている。

『古代の宝箱』イベント開始のお知らせ

今回は鍵付き宝箱が3つももらえる。
鍵の値段は50NP、100NP、500NPだ。

ネクソンからの誘惑に打ち勝てるのだろうか。

古代の宝箱 イベ 再来 5
最初に古代の宝箱の欠片を集める。
モンスターを倒すと高確率でドロップする。
10個でエヴァンと1回交換できる

古代の宝箱 イベ 再来 3
前回のキーワードがそのまま使えた

宝箱 プレゼントボックス-crop 金
宝箱 プレゼントボックス-crop 銀-horz
宝箱は鍵が必要だ。
この状態だと取引できないので、捨てるしかない。

古代の宝箱 イベ ドロップ 7
地面に置くと数秒間中身が見える。
これを買ったらと思うとぞっとする。

古代の宝箱 イベ ドロップ 13
新実装のNPC装備が出ることもある。
拾えないのが悲しい。

宝箱 プレゼントボックス インベ
プレゼントボックスは無条件で開けられる。
その分出現アイテムの価値が低めだ。

宝箱 影差すエリ クリスタル 野良トータン 1
今回はエリート通行証がたくさん出る。
24時間の制限時間があるので、早めに募集しないといけない。

宝箱 影差すエリ クリスタル 野良トータン 5
Todayに選ばれているなら、すぐ人が集まる。
影差すなら簡単だろうと思っていたが、
2割ぐらいしか貢献できていなかった。

宝箱 影差すエリ クリスタル 野良トータン 7
報酬はアイスエッジゴールドコンボカードだった。
大好きな水色ばかりの氷魔法系カードだ。
ちなみにISもヘイルも持っていないけど気にしていないよ

のこやみエリ 和麻 野良 2
残された闇のような人気クエもすぐ集まる。
拠点ソロする人に全部任せるのは悪いと思っていたのに、
1割も参加できなかった。

イベント中は積極的にエリートに参加するつもりだ。

↓銀箱のコスパに感動した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-10 21:21 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エリートとシャドウクリスタルが美味しいですね
2011-07-10 22:00 : かずさん URL : 編集
おいしかった
>>かずさん
組み合わせると最強ですね
2011-07-10 22:09 : coron9 URL : 編集
No title
あ、懐かしい。
ハズレしか引かなかったきがするイベントだ。
2011-07-12 13:42 : URL : 編集
絞られすぎ
>>13:42さん
ゴミっぷりはあんまり変わってません。
銀箱が輝かしい。
2011-07-14 01:09 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク