
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

熱気球を舞い上げるだけ

夏休みイベント第1弾『熱気球イベント』開始のお知らせ

夏休みイベント第1弾『熱気球イベント』ページ

熱気球イベ 参加 32

運営ではイベントを重ねることが流行っているようだ。
どちらを優先すべきだろうか。

熱気球イベ 参加 2

とりあえず導入クエストを進める。

熱気球イベ 参加 33 アレク
アレクシーナは ほのぼのイベだと言っている。
"冒険"とは影差すでの欠片集めのことだろう。

熱気球イベ 参加 3
熱気球イベ 参加 4 セリフ
♂ジャイのバルーンから説明を受ける。
空気キャラだが、複数キャラで話しているうちに見飽きた。

熱気球イベ 参加 7
熱気球イベ 参加 12 セリフ
メイは幼稚園服を着ていたりして危ない。
てかマビ事態ゲームじゃん

熱気球イベ 参加 12-crop
売っているものもなんとなく危なさげだ。

熱気球イベ 参加 21
なんかアメリカっぽいと思った
ヘリコプターで農作業とか物資補給とか(ry

熱気球イベ 参加 23
特設NPCの周辺にデブ猫サークルが表れる。
チャンスはET一日に3回だ。

熱気球イベ 参加 14
熱気球イベ 参加 13
上に乗ると熱気球お祭り記念ボックスがもらえる。
たいていミニ熱気球キットが入っている。

熱気球イベ 参加 19
使用すると熱気球を浮かべ、笑顔で見送る。
操作しないかぎり、ポーズと表情は続く。

熱気球イベ 参加 24
うわさのアンテナ付きデブキャットだ。
プレイヤーの声を聞いているらしい。

熱気球イベ 参加 26
低確率でエリート証などが出ることも。
イベ用アイテムはまだ見つけていない。

熱気球イベ 参加 20
今回の目標は綿あめを手に入れることだ。
クーポンが10枚で1個もらえる。
サブキャラの手に持たせれば、インベ確保は難しくないはずだ。

↓アンテナデブ猫をtwitterのアイコンにした人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-18 17:11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

