農場がLv11になったからラデカ作成

ラデカ 農場 作成から使用 2 LvUP
とうとうレベルキャップの農場Lv11に到達した。
ラデカはLv11で解禁される。
準備の様子や設置後の風景を見てみよう。

ラデカ 農場 作成から使用 4
材料は
ファリアスの欠片 5個
ファームストーン 80個


ラデカ 農場 作成から使用 2 ファム石
ファームストーンは余裕であまっている。

ラデカ 農場 作成から使用 3
ファリアスの欠片は銀行バイトで手に入れた。
協力を得た人には感謝している。

すぱ 銀行バイト 配達 14
鍛冶修練中の人に配達した

シャドウウィザードを退治エリ フルPT 野良攻略 7
完成まで24時間と長いので、
シャドウウィザードエリートに行ったりした。
貢献度は5%もなかった気がする。

ラデカ 農場 作成から使用 8
影から逃げ出したあたりでラデカが完成した。
複数の意味で浮いている。
単体だとオブジェと変わらない。

ラデカ 農場 作成から使用 9
そこでラデカのはしごを架ける。
設置するとラデカに座れるようになる。
もちろん材料は用意済みだ。
施設説明の解説
高いところからの景色は眺めがいいからとっとと架けるべき


テケテケテケ…ギュッ…

ラデカ 農場 作成から使用 11
ラデカがバージョンアップした。
まるで幼い頃の夢のようだ。
こんな絵本見たような

ラデカ 座る
座ってみるとやはり眺めがいい。
ベンチなどの家具がないので、貴重な設備だ。

ラデカ 農場 作成から使用 15
なんと二人同時に乗ることができる。
自慢しやすいところも魅力だ。

ポウォールの襲撃エリ トータン ぎりぎり 4
その後襲撃エリートの攻略をした。
かなり厳しかったが、いくらか活躍できたので満足だ。

農場ライフは一区切りだ。
邸宅や柵はまだ作っていないので、
気が向いたら改築するかもしれない。

↓小さいころ公園の遊具で遊んだことを思い出した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-21 03:20 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク