ハーブが農場を侵食している

生産性を重視すると、農場はハーブ株だらけになるらしい。
拾い集めた薬草を栽培してみた。

農場 マナハーブ ブラッディハーブ 植樹 1
定番のマナハーブだ。
ファームストーンは余っているのでじゃんじゃん使う。

農場 マナハーブ ブラッディハーブ 植樹 3
ブラッディハーブも植える。
リンゴの木の効果により、最低でも6本抜けるのでお得だ。

農場 マナハーブ ブラッディハーブ 植樹 4 景色
ヽ('▽`)/

現在 緑・赤・青それぞれ1株ずつ設置している。
これ以上増やすと抜くのが大変なので、
今後は格安で売るつもりだ。

↓"侵食"というほど専有面積が大きくないと思った人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-27 00:19 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

生産に傾いた農場といえば、うちの俊悟の農場ですよ!
最近全然使ってませんがw
2011-07-27 08:26 : かずさん URL : 編集
必然的に
>>かずさん
ハーブ園うらやましいです。
次はサンライトハーブ作りたいです。
2011-07-28 00:28 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク