うさぎヘルメットを染色したらローブと合体した

うさぎヘルメット 染色した 2 ログ
○×クイズイベントで手に入れたうさぎヘルメットを水色に染色した。
着心地は最高だ。

うさぎヘルメット 染色した 5
フルフェイスモードだとやっぱり着ぐるみだ。
色合いが一つのローブに見える。

うさぎヘルメット 染色した 7
顔を出すと完全にうさぎローブだ。
違和感はほとんどない。

うさぎヘルメット 染色した 6
背面は怪しい。
縫い目があるため、
「私はうさぎです」と言いづらい。

うさぎヘルメット 染色した 4 トナメ
この装備でトーナメント本戦に出場したら、きれいに負けた。
運を使い果たしたようだ。


日曜夜に課金が切れた。
明日、改めてエクストラを購入しようと思っている。

魚をかんだぺんぎんヘルメットを実装してほしい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-01 02:40 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク