
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

777枚で黄牛を作った

黄牛 作成 ほのぼの 1 733枚
○×クイズ賞品券777枚集まった。
いよいよ黄牛に会える。

※実際は788枚あった。
そのときのSSは紛失してしまった…

黄牛 作成 ほのぼの 2 すごい
黄牛 作成 ほのぼの 2 黄牛
最初は絶望的だったが、どうにかなった。
目標数がぶっとんでいる。

黄牛 作成 ほのぼの 4
クエストを達成した。
完了ボタンを押す。

ポチッ

黄牛 作成 ほのぼの 5 笛
黄牛 作成 ほのぼの 5 かわいくて
黄牛の笛だ。
ホイッスルのようでインベサイズがでかい。

黄牛 作成 ほのぼの 7 名前
使用すると、
名前入力のウィンドウが出る。

黄牛 作成 ほのぼの 8 すき家
すき家と名付けた。
つぶらな目がこちらを見てくる。
食べないので安心してほしい。

黄牛 作成 ほのぼの 12 ステ
黄牛 作成 ほのぼの 11 スキル
ステータスやスキルはこんな感じだ。
どうやら乳牛とほぼ同じらしい。
戦闘には不向きだ。

黄牛 作成 ほのぼの 15 インベ
インベントリは6×10
かなり大きい部類に入る。
荷物持ちとして活躍してもらいたい。

黄牛 作成 ほのぼの 13 灰色
灰色オオカミに戦いを挑んでみた。
アタック1セットで1割も削れなかった。
とても悲しい。

黄牛 作成 ほのぼの 14 ばれ
ころなで召喚してみた。
ほのぼのしている。
乳牛ローブがあれば、
もっと親しくなれるだろう。

なぜ黄牛ペットが報酬なのだろうか。
ヒントはイベントの内容だ。

○×クイズイベント→○×→OX→オックス→雄牛→牛→黄牛 \ピンポ~ン/

イベントはまだ続いている。
気が向いたら、また参加するかもしれない。

↓ゴレハンの"商品券"という誤字に気づいていた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-04 13:46 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マビリングへのお誘い★
こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。
2011-08-05 09:28 : マビリング@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

