G13アップデート

「ネタバレ注意です」―

■SS集

転生した。
転生 イメチェン

クエストの存在感。
ナオ クエスト

戦士にしよう。
戦士 説明


ペンギンローブが雰囲気をぶち壊している。
ぺんぎん兵士

何かの童話で似たようなものを見た気がする。
シェイクスピア 童話
童話


嘘つくな。
マーロウ 詐欺


■感想

蔵起動したら、ムービーが始まった。音飛びして見られたものではなかった。
エイヴォンのBGMは是非聴いてほしい。メインストリームの進行中は背景音を入れておこう。
C3に比べるとクエストの難易度は低いようだ。ころなでも楽勝なほどだ。
今回は神々から離れたストーリーらしい。思わず見入ってしまった。
演劇ミッションはかなり軽い。低スペックプレイヤーも安心できる。
比べてエイヴォンは重い。特にすることはないため問題はない。


次回はラスボスの様子を届けるつもりだ。


2010-10-23 00:48 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シェイクスピアのアップデートらしいですね。
僕もログイン画面まではいけるので音飛びするムービーみましたよ。途中でESC押したけど。
>嘘つくな
嘘だとバレようが平気で嘘吐くゲームのNPCは「はい」「いいえ」の選択しで「いいえ」を選ぶとループするNPCと張り合う面白キャラ。
2010-10-23 03:15 : kosu URL : 編集
ログイン画面が軽くなって喜んだりしてました。
後ろ向いてる人は多分魔法師。
2010-10-24 12:47 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク