特別イベント開催!地味!

特別イベント実施のお知らせ

「ネクソン」の全タイトルで,明日8月20日に特別イベントを開催


他ゲームでは経験値アップのような手堅い内容だった。
一方マビでは贈り物を受け取ってのようなイベントを行った。
それは2009年の11月に行われた。
秋なのに夏向けのアイテムが出たことをよく覚えている。


前回よりもアイテムが地味になっている。
本当に"楽しい"のだろうか。

8月20日 21:00
ダンバートンでぼんやりしていた。

特別イベント フクロウ メガネ 2 サバイバル
頭上をフクロウが飛んでいく。
特別なアイテムを届けにきたみたい。

特別イベント フクロウ メガネ 3 エリンサバイバルキット
エリンサバイバルキットだ。
生き抜くための便利なアイテムや、
楽しい装備品が入っているようだ。


ベリベリベリ


特別イベント フクロウ メガネ 4 贈り物-horz
プラスチック眼鏡を手に入れた。
店売りされていて貴重とはいえない頭装備だが、
運が良かったと喜ぶべきだろう。

とりあえずかけてみる。
特別イベント フクロウ メガネ 6 プラスチック眼鏡
あんまりかわいくない。

せめてレアアイテムジャンルの統一をしてほしかった。
このイベントがどれほど接続数を上げたのか、
疑問に思う。

採集 テロップ 翻訳 ムーンストーン
位置ずれした状態で採集しようとするとメッセージが表示されるようになった。
以前は               .    文字化けしていた。
何ヶ月放置していたのだろう。
半歩移動ができないことが原因なのか、
ムーンストーン採掘で頻発する。


↓DAのCT表示も直してほしい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-21 00:42 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼうけんのしょ1がきえました
アイテムと言えば、この間の7ch鯖落ちの時サブ娘で遊んでて、害付きガントレット・荒い盗賊付きしっぽ帽子・ピンねこ帽子の3点をロストしますた;;。
速攻で害ES取得の為、パルー森遺跡に引き篭もったのは言うまでもありません。orz
2011-08-23 00:40 : 大瀬の大女朗 URL : 編集
鯖交換とはなんだったのか
>>大瀬の大女朗さん
装備移動したあとはログアウトしとけって言ったじゃないですかー。
(たぶん言ってない)

鯖落ち多くて怖いですね。
自由板の被害報告は恐ろしすぎて読めません。

パルー森には突っ込まないよ
2011-08-24 00:28 : coron9 URL : 編集
パルー遺跡
し、しまった。
パルー森じゃなくてカルー森の遺跡ですた。orz
2011-08-25 22:20 : 中瀬の中女朗 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク