
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレ箱販売開始!イベントが途切れた!

またまた高額箱が実装されてしまった。

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

モンスターが封印された壺を開けると、
高価なアイテムとおまけが出るらしい。

プレミアムランダムボックス モンスターが封印された壺 巨大ボス 3 単品

プレミアムランダムボックス モンスターが封印された壺 巨大ボス 2 セット
箱1個1000NPなのはいつもと変わらない。
箱5個+ビニール傘のセットが5000NPと非常に高額だ。

やはり私は買わないだろう。

プレミアムランダムボックス モンスターが封印された壺 巨大ボス 1 レッドドラゴン
ケルラベースキャンプレッドドラゴンが暴れていた。
近づくとメテオが空から降ってきた。
ありえない襲撃はいつ以来なのか。

これはプレ箱の効果によるものだ。
任意でボスモンスターを召喚できる。
イリア大陸のみ使えるので心配はいらない。
ただ、販売期間中は頭上に気をつけたほうがいい。

たまに謎の赤テロップが流れる。
ボスを召喚すると同ch内で晒されるみたい。

プレミアムランダムボックス モンスターが封印された壺 巨大ボス 4 テロップ
(キャラ名) ラノ プレインドラゴン        .   中途半端に翻訳してある。
「ころなさんがラノ地域でプレドラを出しました」のように言いたかったようだ。

興味のある人は駆けつけてもいい。
私の場合はあくまでも見物人だ。
討伐なんてできるはずがない。

巨大ボス以外のフィールドボスも現れるので、
期待しすぎに注意したい。



海辺スイカイベ 終了 ネコ耳なし 28 テロップ
海辺へ行こうイベが終わった。
スイカを運んだりSSモードで防衛したりして、楽しかった。

イベントラッシュ 終了 さみしい
長期間続いたイベントラッシュはひとときの休息を見せた。
ch表記がなんだかさみしい。

以前から書いていたとおり、
ネコ耳カチューシャを狙っていた。
最終戦で受け取った箱が手元にある。
ぜひここで出したい。

ダンバまで疾走し、箱を開けた。


ペリペリパカッ


チラッ


海辺スイカイベ 終了 ネコ耳なし 30 のこやみポップアップ
残された闇エリートの通行証だ。
ネコ耳への夢は絶たれた。


海辺スイカイベ 終了 ネコ耳なし 18 インベ-horz
実はネコ型イヤーマフを入手していた。
興味があったので少し嬉しい。

海辺スイカイベ 終了 ネコ耳なし 31 装着
装備してみた。
ヘッドフォンより暖かみがある。
なかなかかわいいと思う。
気が向けば染色するかもしれない。


今後のイベに期待しつつ、
レアアイテムの値下がりを楽しむつもりだ。
どんなのを買おうかな。

↓ゴレハンで            .  を見慣れている人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-25 22:12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

