プレ箱のボス戦に誘われた

プレミアムランダムボックスから出るフィールドボスをギルメンと一緒に討伐した。
6人いれば楽勝だろう。

プレ箱 ボス ギルハン 10 マンモス
ピシスの巨大ボスマンモスだ。
ストンプはミルでキャンセルできるので怖くない。

プレ箱 ボス ギルハン 42 イエティ
同じくピシスのイエティ
数人で瞬殺できるほどの弱さだ。
触れたかどうか怪しい。

プレ箱 ボス ギルハン 27 黒い戦士
ブラックウォーリア視野ESのドロップで有名だ。
もちろん金貨しか落とさなかった。

プレ箱 ボス ギルハン 18 ミニクマ
小さい。
初心者キラーの褐色クマだ。

プレ箱 ボス ギルハン 34 ブラックゴーレム
黒い。
ケオ島のゴーレムがミルしている。
群がるなんて出るわけない。

プレ箱 ボス ギルハン 36 イフリート
柔らかいボスにあくびをしていたら、イフリートが出現した。
人型モンスターでは最強クラスだ。

サラマンダーが召喚されるたびに遠くまで逃げた。
死ぬよりはましだろう。

きつくなってきたので半神化した。
3人が使っていたので負荷が大きかった。
プレ箱 ボス ギルハン 38 イフ討伐
範囲攻撃で取り巻きに対抗できる。
スピアオブライトを連発してやっと倒せた。

やっぱりでかいのと戦いたいなー、
と思っていたらまたイフが出た。

プレ箱 ボス ギルハン 47 飛び入りイフ
近くで知らない人が戦っている。誰だろう。
きっと出現テロップを見て駆けつけたに違いない。
MMOの楽しいところだ。

結局たいしたボスドロップはなかった。
探検経験値がいくらか入ったので、
ゲーム性のある探検遺物として悪くなさそう。

赤テロップは巨大ボスだった場合のみ流れるようだ。
巨大ボスなら討伐に参加した人全員にアイテムが配分される
また、ドロップテーブルも同じように感じた。

今回もかき氷は役に立った。
単体では中毒のマイナス効果が起きないのが嬉しい。


巨大ワニアークリッチには会ったことがない。
この機会に一目見てみたいと思っている。

↓ころながスマッシュしかしていないことに気づいた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-27 00:50 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク