
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぺんぎんのG13案内

これがやりたくてこの(戯)曲をやってる
生きるべきか
生きるべきか 2
生きるべきか 3

劇場ミッションではスポットライトが当たると、
ステータスが大幅に上がる。それを利用すると簡単にステ200系タイトルを取ることができる。
もしゃ
▲ころなも上記の方法でこれらのタイトルを得た


「明かされる真実」ではクローディアスを尾行することになる。
彼の移動方向は決まっている。よく覚えて根気よく挑戦しよう。
このクエストが一番苦労した。
ストーカー 縮小
▲コミカルな動きがかわいらしい


このセイレーンとは「吟遊詩人の笛」で戦った。
高級の場合、スマッシュ3発で沈んだ。
タイトルが取れるか不明だが、クリビペ、短剣で挑んだ方がいいだろう。
水色なかま
▲またいつか会えるだろう


ハムレットのRPだ。スキル構成は中級累積の近接ぐらい。
ハムレット RP
▲見ての通り船の上での戦闘だ。床は大丈夫だろうか

こんなことをしていたら味方が倒れてしまった。
potごり押し戦法が原因だ。偽ブロソは使いずらかった。
このクエストでPSの無さを思い知った。
ハムレット ダンス
▲ダンス1しかできないのが悲しい


民間人を守るクエ。クリア条件は最終湧きまで持っていくことなのか?
敵がスマ1確で認識してこないからいいものの、
湧きが多すぎてだれてくる。
このミッションは非常に疲れた。
スマッシュマスター
▲スマッシュマスターになった瞬間


ハムレットが剣の練習を依頼してきた。
おそらく中ボス扱い。ころなも全力を尽くした。

結果、スマクリ1発で倒れた。
一番期待はずれなクエストだった。
剣のクエスト
▲受理したときは楽しみだったのだが…


演劇祭のワンシーン。お気に入りのSSだ。
王妃 2
▲不釣り合いな二人


結局アフレコは未実装だった。
G14以降を楽しみにしている。
声優 G13 日本
▲この人たちは韓国のアフレコに参加したのだろう


エンディングのカーテンコール。一番盛り上がるシーンだ。
G13 エンディング 3
▲ハムレットには笑ってほしい


2010-10-24 01:30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

