広闊貼ってもらった&視野インプらふ完成

エンチャントをお願いしたついでに、
倉庫で眠っていた広闊素材を焼いてもらった。
貼付けもしてもらえるそうなので、いたれりつくせりだ。

広闊な増幅のジバレンシアクロスラインプレートガントレット(ジャイアント用) 購入 ジャイアント篭手-horz
広闊な素材だ。
2個あるので、ジャイ用のものから焼いてもらう。


ジュボッ


テレッテン


ファルカタ 疲れ知らず 荒い 15 詳細
なんとか抜けた。
最大とクリ上昇がおいしい。
増幅というよく分からないESがインベにあるが気にしない。

ファルカタ 疲れ知らず 荒い 16 インベ-horz
愛用カラー 優雅な バーナムプレートガントレットに貼ってもらう。
接頭を広闊にすることを考えて、すでに下地貼付け済みだ。


ファルカタ 疲れ知らず 荒い 16 57
ウニュウニュウニュ


テレッテン


ファルカタ 疲れ知らず 荒い 17 成功
成功した。今日は運がいい。

広闊な素材 購入 インベ
残った素材はどうしよう。
値下がり過ぎると売るときが大変だ。



視野ES - Mozilla Firefox 記事
翌日、取引掲示板で視野ESの販売記事を見つけた。
前から買いたいと思っていたアイテムだ。
価格は相談とのことだ。
傘やレインコートを装備していることから推測すると、
壺から出てきたブラックウォーリアがドロップしたのではないだろうか。
そう、昨日の記事みたいに。



視野に興味 メモ
すぐ連絡した。
5M~7Mが相場らしい。
適当さが見え隠れしている。

視野 購入 6M 2 取引
やり取りの末6Mで成立した。
MOMへの流されやすさを考えるとお得だろう。

視野 購入 6M 3 詳細
視野は最大だけでなくバランスが高くなり、
高価な武器が持てるようになる。
ぜひ使いたい。

視野 インプ鎧 重鎧 エンチャ 4 インベ-horz
インプ らふティオズアーマーに貼ろうと思う。
いつからこの日を待ち望んでいたのだろうか。だいたい10か月前から
せっかくなので自分で挑戦してみよう。

ランクCなので、金曜でも90%で挑戦できる。
ただ、ころなの素intは60しかない。
小細工を試してみる。

視野 インプ鎧 エンチャ 5 ペルソナ
ペルソナの"クローディアスの陰謀"で一時的にintが上がる。
アップデートにより、int上昇量が100に下がり、luckが上がるようになった。
以前はペルソナだけで補正200を突破できたが、
この方法ではステータスが足りない。

視野 インプ鎧 エンチャ 8 サキュ
サキュバスを誘惑したタイトルで+20。
"老いた"を持っていないことを悲しんだ。

視野 インプ鎧 エンチャ 1 キノココンソメ 料理
キノココンソメを作る。
品質は☆4究極だった。天国を作れる気がしない。
int28上昇の効果がありがたい。

視野 インプ鎧 エンチャ 11 ステ

視野 インプ鎧 エンチャ 6 成功率
無理やりintを208にし、ようやく90%になった。
エンチャランクは低くてもどうにかなりそうだ。


視野 インプ鎧 エンチャ 7 準備
ウニョウニョウニョ


視野 インプ鎧 エンチャ 8 成功
テレッテン


視野 インプ鎧 エンチャ 10 貼付け詳細
ねんがんの 視野インプらふをてにいれたぞ!


着実に装備が揃っていく。
そろそろハイスペックな武器が欲しい。


エンチャ委託する数時間前…

プレ板 のこやみ 戻した 13 宝箱
プレ板の"残された闇"で隣にいた人が戻したを出していた。
おめでとう、が言えなかった。

↓「視野が1M」の発言に笑いが止まらない人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-28 03:37 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク