あと1か月でG15

9月28日にG15が実装予定だ。

G15ティザーサイト
G15 イメージイラスト 貿易

貿易を中心とした稼ぎやメインストリームが展開される。
G13、G14とは違ったアプローチに注目だ。

G15 ポーシャ エルフ 立ち絵
立ち絵のポーシャがほっそりしている。
ポリゴンのかわいらしさはどこへ行ったのか。
海外版のイベントCGではさらに大人びていた。
もっと幼ければよかった。

G14EXがかなり遅れている。
この状況はG12S2実装前と似ている。
ひょっとしてG15と一緒に実装するのだろうか。
半歩移動が早く復活してほしい。


11-8-28 トナメ本戦 優勝 12 デモ
ところで、トーナメントでまた優勝した。
参加者が少なかったのが決め手だった。

11-8-28 トナメ本戦 優勝 13 テロップ
ちなみにラニルさんが2位のうちの一人だ。

11-8-28 トナメ本戦 優勝 10 対戦
ラニルさんはトリアナ在住の蒼い人の管理人で青い。
ゴレハンとは相互リンクの関係だ。
今日もイディカイ聖職者の礼服だと思っていたら、
ケイの服だった。それでも青い。

11-8-28 トナメ本戦 優勝 13 ナイトランス
試合後にナイトランスを受け取った。
投げつける人に頭を悩ませているところだ。

↓50~60人のときにまるで勝てないことを知っている人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-28 22:52 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやぁ、熱い戦いでした
 トナメ優勝おめでとですΣd(・w・ 最初から最後までまったく同じ手で熱い戦いでした。この日のトナメはどの戦いも熱く良い勝負ができました。次回の週間トナメも熱い戦いができれば良いなぁと思います。

 ちなみに『ケイの服』ではなく『レイモアの服』ですw ケイは半袖ですがレイモアは長袖なのです。最近はレイモアの服が固定ですね~。イディカイは正装扱いにしてるので普段着ではなくなってきてます…w
2011-08-30 04:42 : ラニル URL : 編集
遠くから見ても分かる強い人
>>ラニルさん
また勝手に記事にしちゃいました。
トナメ楽しいですね。できるだけ参加したいです。
いつ戦ってもいいように対策練っておきます。

書いたあと「あれケイの服じゃなくね?」って思いましたが、
やっぱり間違っていました。ごめんなさい。
2011-08-31 23:24 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク