
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

【未完成】はいてない剣士ショート

前回
SSクイズ~土曜編~


インベ 剣士学校の制服ショートタイプ ウィング 5
今週14歳になったので、
例のオレンジ剣士ショートが着られる。
ついでに乳牛ローブを見せびらかしたい。

剣士ショートはパンツ部分がよく見える衣装だ。
付属のストッキングがいかがわしい。

実はAパーツはパンツの色と連動している。
服の部分をオレンジで染めるとパンツがペールオレンジになる。
そういう状態を"はいてない"という。

単純に視点変更するだけでは覗けない。
特定の動作をした瞬間にSSを撮ることになる。

実例のスクリーンショットだ。
ドラゴンミル オレンジ剣士ショート ウィング 9
ドラゴンに乗ってミルを準備して撮影した。
液晶が小さい上にウルラなため難しかった。

その後いろいろ試したところ、パンツが黄色いことに気づいた。
どうやらオレンジの濃さが足りないみたい。
上級者の資料を見てみると、かなり濃い目だ。

さすがにベストな状態でプレゼントされるはずがない。
次は染色してからアップロードするので待っていてほしい。


オオカミイベで2番目に期待していたアイテムがある。

乳牛ローブだ。
グラ オオカミイベ 乳牛 ダブル 5-horz
2年前のお月見イベントでクエストを完了するともらえた。
シーソーを2人で動かし月に行く内容だ。
プレイヤーに声をかけづらかったので、
諦めるしかなかった。

ちなみに当時は人気だったのに、
白黒固定なためかすぐに失速した。
その点ペンギンローブってすげぇよな!


先ほどティルコに行ってみたら2着も出た。
試しに着てみた。

着用 オオカミイベ 乳牛 ダブル 10
すごくかわいい。
乳しぼりはできないので注意しよう。

そういえば イベントは多いのに風流なものが少ないので寂しい。
最近では季節感があるのは海辺、時期に適しているのがホワイトデーぐらいしかなかった。

今回のイベは過去の人気アイテムが入っているので初心者には嬉しい。
完全アントレインカプセルが出現すればもっとよかった。

↓はいてないSSがもっと見たい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-06 02:04 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
肌の色を白黄色にすると合わせやすいらしいですよ
完成するのを楽しみにしております(*‘ω‘ *)
2011-09-10 16:06 : 通りすがり URL : 編集
服を着てることが珍しい
>>通りすがりさん
またまたありがとうございます。
うちの娘は美白色なんです。
納得できるよう頑張ります。
2011-09-12 23:08 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

