
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

10000PV達成

ゴレハン 9999PV
2011/9/8 2:11ごろ



ゴレハン 10000PV
2011/9/8 2:36ごろ

ゴレハンが10000PVを突破した。
みなさんの応援のおかげだ。
1年近くブログを続けられていることがとても嬉しい。
本当にありがとう。
これからも読者との関係を大切にしたい。
私も記事作成をがんばろうと思う。

温存しておいたアンケートがあった。
お祝いとして気持ちを聞かせてほしい。

アンケートツクレール
http://enq-maker.com/8wqbtNc


項目を選択して、
ページ下の"投票する!"をクリックで回答する。
メッセージの入力は任意だ。
全11問で少し長い。

結果は非表示なので、
気軽に参加できる。


受付を締切るときはお知らせする。
ある程度回答が集まれば、
まとめて紹介するかもしれない。

7月23日に作ってあった。
もう少しで忘れそうだった。
なぜすぐに募集しなかったのだろう。


名前ありでコメントしたい人はここのコメント欄を使ってほしい。
だいたい返事があるので安心できる。


これからもゴレハンをよろしくお願いします。

その後
メンテナンスが長い一日

↓ゴレハンの進化を眺めてきた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-09 02:38 : ここについて : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
10000おめでとうございます
2万3万と続くように頑張ってくださいね!
2011-09-09 02:43 : かずさん URL : 編集
11111のSSを撮りたい
>>かずさん
ありがとうございます。
このペースでいくと2万は1年後ですね。
まったり続けます。
2011-09-10 03:05 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

