オレンジ剣士ショートはいてない ~ SS多数

SSクイズ~土曜編~

【未完成】はいてない剣士ショート


剣士ショートを理想のオレンジに染色した。
パンツを履いていない画像を載せる。

テレッテン

吹っ飛び オレンジショート 完成 5
まろやかなオレンジ色になった。
肌が美白色のキャラの画像を参考に染めた。
濃すぎないのがポイントだ。

背面 オレンジショート 完成 12
ただ、太ももに比べてパンツが少し白い。
資料を見返すと、もっと赤みがかっていた。

手持ちのアンプルを使い、やり直すことにした。
パンチラより上の領域を目指したい。

ウニョウニョ

成功 オレンジショート 完成 16
テレッテン

M字 オレンジショート 完成 18
それらしい色に仕上がった。
さっそく中身を確認する。

回避 オレンジショート 完成 22
ミル オレンジショート 完成 24
リアリティのある自然なペールオレンジだ。

M字 オレンジショート 完成 18
戦闘態勢 オレンジショート 完成 20
見本より明るくなったものの、肌の色を再現できたと思う。
今回の結果に満足している。

くろべた オレンジショート 完成 22
たった数分で適当にSSを加工した。
マビノギに年齢制限がかかりそう。

白っぽい 剣士ショート インベグラ 美白色 1
自然 剣士ショート インベグラ 美白色 2
記事で使用した剣士ショートのインベ画像だ。
HENTAI衣装の作成に役立ててほしい。


普段ペンギンローブだけで過ごしているため、
ファッション性のある装備を扱うことはあまりない。
色コード単位で染色したことも初めてだ。

マビの自由度を再確認したできごとだった。
この剣士ショートは大切にとっておく。

↓回避ポーズが一番危ないと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-20 03:35 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これは・・・(*‘ω‘ *)!
オレンジ剣士ショートライフ存分に楽しんでください
普段着にすればあなたもHENTAIの一員になれますよ(*‘ω‘ *)
2011-09-20 17:14 : 通りすがり URL : 編集
スタイルできないのが惜しい(・Θ・)
>>通りすがりさん
何度もありがとうございます。
ペンギンローブが脱げないので、倉庫行きです。

先人の知恵のおかげで完成できました。
ある種の伝統ですね。
2011-09-21 02:36 : coron9 URL : 編集
No title
自分の分身でなんつー事をw
アグネヌ・チャソが顔真っ赤にして飛んできますよw
2011-09-28 01:49 : 小瀬の小女郎 URL : 編集
セウト
>>小瀬の小女郎さん
もはや名前そのままじゃないですかー。

キャラ年齢がはっきり書いてあるので、
つつかれたらあぅあぅです。
黒ベタはやりすぎたと思います。
2011-09-29 00:44 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク