馬車ライフ

15日 FLC なくなる
ついに15日間のFLCがなくなった。
今後はエモーションナオ復活が使えない。
次に課金するとしたら、やはりストレージだろう。

騎乗 交易 馬車を買う 22
12万DCたまったので馬車を買った。
馬車は手車よりはるかに速く、スロットが少し多い。
長距離輸送が現実的になった。

略奪者の証 交易 馬車を買う 8-horz
荷物が高価になると、
見習い略奪者が襲ってくるようになった。
倒すと略奪団の証を落とすことがある。
たくさん集めるといいことがあるらしい。

文字化け 交易 2年目~11万DC 4
低確率で親分と遭遇する。
同レベルのMOBと比べてはるかに硬い。
その分経験値が高いので、おいしくいただいた。
文字化けしているメッセージは
"親分が出現した!!!"みたいな内容だと思う。


次はを目標に交易する。
40万DCぐらい集めるつもりだ。


今日の定期メンテで交易の相場がリセットされなかった。
相場リセットがないと困ることがある。

ダンバートンの信用度を上げるのが、かなり難しい。
ダンバの特産品を運ぶ人が多く、他の街に比べて利益が低い。
こまめに続ければ高レベルになれるだろうが、
レベル上げが後回しになることは確実だ。


ところで今日のメンテでは、
イベントやキャラカードの販売はなかった。

定期メンテナンス終了のお知らせ

公式のお知らせでは
"本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。"と書かれている。
ところが、メンテ前と仕様が変わっている部分がある。

2次パスワード UI 変更 1
2次パスワードの入力画面が新しくなった。
具体的には枠や説明が追加された。
初期の見た目はゴレハンの過去記事が参考になる。
よりスタイリッシュUIに磨きがかかった。

ちなみにウィンドウは移動することができる。
キーロガー対策にどうぞ。

↓馬車の画像を見て吉野家を思い出した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-10-07 04:42 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク