強そうなコンボカード

実用的なコンボカードを手に入れた。
なんとかして使ってみたい。

5スキル コンボカード IBスマミル 3
アイスボルト 9
スマッシュ 1(9%)
ウィンドミル 1(10%)
ライトニングボルト F(14%)
スパーク 練習(24%)

ころながよく使うスキルが3連。
LB→スパークはなんとなくかっこいい。
全体的につなげやすいスキルで構成されている。

IBはアタックを誘発してしまう。
どうすればスマを入れられるだろう。

IB→突進→スマは有名なコンボだ
ただ、突進ランクが低いので使えない。

LB14 コンボカード IBスマミル 7
IB→カウンター→DA→スマなら間に合いそうだ。
あるいはPTプレイ時にフィニッシュ権のある死体をIBで処理し、
次の敵に初撃スマを食らわせてみたい。

スマ→ミルは無意識につながる。
常時ONにしておいて、IBのあと余裕があればコンボを狙いたい。
ちなみにLBはショトカに入っていない。

このカードは良質な部類に入る。
それでも無理にコンボをつなげる価値があるか疑問だ。
システムがまるごと改善されないと、
"オワコン-終わっているコンボカード"と呼ばれ続けるだろう(←うまい!)。


ビーパー また別エリ スチーム 委託 6
先日また別の錬金術師エリート募集に参加した。
弓率が高く、クラショの前で近接はやることがなかった。

2回ぐらい倒されて、スムーズにクリアした。
Lv83から84になった。

報酬箱を開けてとっとと帰ろうと思った。


ぺん…

ぺん…ぺん…



専用エンチャ また別エリ スチーム 委託 7
専用エンチャントスクロールが出てきた。
また別ではあれしかない。

スチームES また別エリ スチーム 委託 8
スチームESを手に入れた。
盾の錬金系エンチャだ。
高値で取引されている。

PTメンバーに貼り付けを手伝ってもらった。
下地の荒い ラウンドシールドも用意してもらった。

ウニュウニュ

テレッテン

エンチャ大成功 また別エリ スチーム 委託 16

スチーム盾 また別エリ スチーム 委託 16
スチーム ラウンドシールドができた。
私だけでは確実に失敗していた。
手伝ってもらった人に感謝したい。

MOMに出品していたところ売れていた。
だいたい相場価格だったので嬉しかった。
これだからエリート募集は止められない。

↓ペンギンローブ人気がなくなる気配を感じない人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-10-23 00:16 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コンボカードのオワコン度は酷いですね
たまにちょっと使えるコンボカード出てもすぐ腐らせてしまいます
これもまさにオワコン-(期限が)終わっているコンボカード(←うまい!)


2011-10-25 00:25 : なよき URL : 編集
拾う→失望のコンボ
>>なよきさん
うまい!

マジレスするとスロットの空きがある限り、
腐ったカードも保存してあるのでその通りです。
2011-10-25 03:41 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク