
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

SSクイズ~城D編~

「インキュ素材って何に使うんだろ」―

このSSの状況を説明しよう
アタック5

ヒント:ころなの疲弊度




正解

クィリン城Dに攻める
黒いの硬いなおかしいな
2部屋目で死亡
とりあえずダンバに帰る
トゥガル城Dを攻略
とくに問題なく前進
レベルが上がりAPを得る
アタックを5にする
青白い光に喜ぶ

当たった人も分からなかった人も
クィリンに行ってみてはいかがだろうか。


2010-10-30 00:35 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

