ペット作成画面がすごかった

臨時メンテナンス終了のお知らせ

水曜にアップデートして、木曜に臨時メンテするのが流行りらしい。
いつも通り課金周りの修正のみだが、直前に面白い画像が撮れた。

お知らせによるとペット作成時のリスト表示の問題が修正されている。

水曜のアプデのあと、ペットの作成画面がおかしかった。
未実装の種族や開発途中のデータが表示されていた。

高級魔法の絨毯 ペット作成画面 未実装 おかしい 1
最初に高級魔法の絨毯が出迎えてくれた。
彼のモデリングは崩壊していた。
絨毯ファンにはショックが大きかっただろう。

アシカ 鮫ローブ ペット作成画面 未実装 おかしい 2
鮫ローブを着たアシカだ。
海外で実装済みの見た目重視ペットの1匹。
小さい姿が可愛らしい。

ドラゴン二人乗り ペット作成画面 未実装 おかしい 5
鞍を装備している2人乗りサンダードラゴンだ。
主人以外の人を乗せられる。

クリスタルルドルフ ペット作成画面 未実装 おかしい 3
クリスタルルドルフだ。
ハイドや召喚攻撃ができる。
和訳されていたため、12月に実装されるかもしれない。

黒炎のフレイムメア ペット作成画面 未実装 おかしい 4
黒炎のフレイムメアは2枠あり、1個は文字化けしていた。
マンガでよくある"もう一人の自分(敵サイド)"だと思う。

ペット作成時のリスト表示 未実装 おかしい 1
当時の種族選択画面を見てみよう。
本来写ってはいけないデータが上の方に表示されている。
サムネイルがぼこぼこ欠けていて不自然だ。


ES めんま およめさん 最大値近く 5
ところでめんまがおよめさんESをくれた。
Luck上昇の振れ幅が大きい。
試しに手持ちのアクセサリに貼った。

ケルト十字架 めんま およめさん 最大値近く 12
なんとLuck29の数値がついた。
他の部位を頑張れば採集用装備にできそうだ。
ただ私は重鎧派なので、これを使うことはできない。

↓ルドルフの値段が心配な人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-11-19 01:32 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
クリスタルルドルフをみて、もののけ姫のシシ神様思い出した。
2011-11-19 10:16 : kosu URL : 編集
実は不透明
>>kosuさん
もののけ姫が思い出せません。

ガラスっぽい見た目は好きですけど、
動いたらどうなるんでしょうね。
2011-11-20 15:47 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク