ペンギンローブが愛される27のポイント

難しいことを簡単にできる人はかっこいいと思う。
例えば硫黄クモエリートをソロするのはハードルが高く、
実際にできる人がいるなら憧れるだろう。

「悪いところを探すよりいいところを探すほうが難しい」と教えられた。
つまりいいところをたくさん知っているとすごくかっこいい。

仲のいい人同士で"相手の長所を10個挙げる"ゲームが有名だ。
ペンギンローブのいいところを振り返ってみよう。

うさぺん 行動 ダンス ペンギンローブ
かわいい
普段着にぴったり
戦闘で輝く
イベントに着ていける
パジャマとして使える
衣料品店で修理できる
修理費が安い
染色ポイントが2か所ある
好きな色に染められる
冬に温かい
夏に涼しい
低年齢に似合う
高身長でも違和感がない
年齢制限がない
種族制限がない
ペンギンのデフォルメがよくできている
多くの鳥類に似せることができる
ジャイアントが着るローブの選択肢になる
戦闘用の装備を隠すときに役立つ
人に覚えてもらえやすい
愛好家がたくさんいる
水色の手袋と黄色いタイツがもれなく付く
一着で全身分の衣装をまかなえる
手軽にファッションを楽しめる
動物ローブの中で最高の仕上がり
太い体型をごまかせる
うさぎヘルメットと合体できる


ぱっと思いつくだけで27のポイントがあった。
ペンギンローブの長所を挙げるときりがない。

みなさんも好きな装備やスキルで考えてみよう。
もちろんペンギンローブで構わない。
さらに愛が深まるはずだ。

↓だいたい共感できた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-11-24 01:54 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
飽きずにずっと着てるところにころなさんのペンギン愛を感じます
ペンギンローブは確かに全身を覆えて便利ですしね(特に装備を何もつけてない時とか)
2011-11-24 02:54 : なよき URL : 編集
1年以上の付き合い
>なよきさん
×飽きる ○選択肢がない
全身のコーディネートとか無理なんです。

今では手放せない相棒です。
2011-11-26 10:15 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク