怪しいコメントに気をつけてください

今朝7時ごろURLを含むコメントが投稿されました。
リンク先のページに問題はありませんでしたが、
不意にURLを踏まないよう注意してください。

安全性を考えた結果、
"http"を含むコメントはできないようにしました。
今後URLをコメントするときは"http://"を抜いたりして対策してください。

リンク先はGoogleの検索結果のようだった。
アダルトサイトの広告のようなものだ。
ゴレハンは購読者とのコミュニケーションを大切にしている。

↓怪しいURLを見たら好奇心を抑えてスルー派の人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-12-08 19:08 : ここについて : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寂れた掲示板や、逆に繁盛している掲示板と幅広く出没する業者だがスパムな書き込みですね。
幸いウチには(人がこないからか)まだこういったものがありません。
対応が早いのはさすがですね。
2011-12-09 14:38 : おkosu URL : 編集
平和なぺんぎん王国
>>おkosuさん
お気に入りのサイトにスパムが沸いているのを見ると寂しくなります。
目をつけられていないと信じたいです。

>対応が早いのはさすがですね。
帰宅直後に通報+削除余裕でした。
2011-12-09 23:27 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク