交易に便利な画像3枚 ~ 改良版

交易に便利な画像4枚 ~ 試作品

以前に作った交易画像を改良した。
どれほど進歩したのだろうか。

街と街との距離早見表 ver2
街と街との距離早見表 ver2
新しいルートを開拓するのに使える。


現在地と距離早見表 ver2現在地と距離早見表 ver2
行き先の街をその場で決めるときに参考になる。


運搬手段のおすすめ早見表 ver2
運搬手段のおすすめ早見表 ver2
失敗しない運搬手段選び。

淡い色合いを中心に、小さめに作った。
解説を載せておいたので、見方を忘れる心配はない。

交易の攻略に使ってほしい。
もちろん改変は自由だ。


前回の記事で触れたwikiのコメントを、私への無茶振りと受け止めた。
挑戦した結果は予想通りだった。

移動時間が分かる地図 ver1
ワールドマップベースの距離
ぐちゃぐちゃでルートを把握しにくい。もはや立体アートだ。
移動時間を書き込むことは諦めた。
続編はないだろう。


新しいアイデアが見つかったら、
完成版を作るかもしれない。
アドバイスをもらったら反映したいと思う。

↓移動時間を全て覚えている人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-12-10 20:39 : 考察 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク