
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

SSクイズ~セイレーン編~

「衣装の実装はまだかい」―

ケットウィッチ セイレーン 初クリア 3





仮面 セイレーン 初クリア 9
ヒント:場所に注目
ヒント:戦っている相手に注目
ヒント:ころなの目的に注目








正解

うさぺんにプレゼントを要求する
箱からルンダセイレーンダンジョン通行証が出る
セイレーンDにまだ行っていないことに気づく
ルンダDコンプのジャーナルが欲しい
Dに入場する
数日前にデータセンターが移行されている
MOBの反応がすごくいい
サハギンにボコられる
フラソのLBが脅威になる
黒クマネズミの索敵範囲が狭く拍子抜けする
ケットウィッチが一瞬で倒れる
MOBの耐久が影ミと比べて低いことに気づく
中央でミルするだけでどうにかなる
ピンチになることなくボス部屋に着く
初対面のセイレーンに緊張する
"セイレーンの仮面を取った"タイトルが欲しい
そのためには仮面を脱がせる必要がある
セイレーンだけを釣り出す
ノンクリスマッシュで半分以上削れる
スマクリを出したのに倒してしまう
しかたなく手に入れたジャーナルに喜ぶ


沸きパターンの組み合わせやAIが工夫されていた。
MOBの動きが活発になったから分かったことだ。
バランス調整すれば、ウルラDは良コンテンツになると思う。

セイレーン用のビペンニスなら倒してしまう心配はなさそうだ。
現状でクリ率が足りているので、転生直後の挑戦なら上手くいくかもしれない。


そういえば期間限定だったパートナー用のショップアイテムが通常販売になった。

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ


お知らせを見ると喜びよりも残念な気持ちの方が上回った。
運営に裏切られたように思う。
ただ、いつでもアイテムが手に入る安心感はありがたい。

↓セイレーンの仮面でペルソナごっこをしたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-12-14 03:01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

