
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

G15S2アップデート!交易が熱いのにできない

12月15日のアップデート内容について

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

現在確認されている問題につきまして


G15S2が実装された。
武闘大会やDCで買えるカバンなど期待のコンテンツが満載だ。

ペットショトカ G15S2 カバン DC
ペットをショートカットに登録できるようになった。
何十匹もペットを持っている人に特に恩恵が大きい。
使っていないスキルタブをペット専用にするのも面白そうだ。
10匹すら持っていない私に関係のない話だ。
なぜかパートナーは置けない。


フェニ包帯 G15S2 スタック数 増える
包帯やフェニックスの羽根のスタック数が増えた。
地味な修正だが助かる。

イメージ G15S2 カバン DC-horz
DCで買えるカバンが追加された。
交易商人の限定商品で、だいたい100k DCぐらい。
中型カバンだけ1M DCと高額だ。

私は回復ポーションカバンを狙っている。
インベは常にスタポとライポで埋まっているため、
カバンが手に入れば活用したい。

ボタン G15S2 インベ タグ 2
設定 G15S2 インベ タグ 2
カバンにタグを設定できるようになった。
それぞれに属性をチェックして、
特定の種類のアイテムを優先的に収納できる。
私には使いこなせそうにない。
インベが整っている人のお手本が見たい。


そしてバグも増えた。

運搬手段 G15S2 交易 バグ 1
交易手段が選べない。
最後に乗った運搬手段は使えるものの、
めんまのボーナスを受けていると、
どうやっても交易が開始できなくなる。
マビのバグは課金者に厳しい。


会話 G15S2 交易 バグ 2
運輸サポーターに話しかけると、
手車購入の選択肢が出る。
買ったところで手車が使える保証はない。
素直に不具合が修正されるのを待ったほうが賢明だ。


クリスタルルドルフが実装された。

街中で見た1歳の個体は意外と小さかった。
かわいい路線なのかもしれない。

性能は魔法型のサラブレッドっぽい。
フレイムメアとの対比とも思える。

ハイドにタゲ切り効果はないそうだ。
あまり期待しない方がいい。

空を飛ぶ様子をまるで想像できない。
ほうき→イメージ
絨毯→風に乗って飛ぶ
翼があるペット全般→羽ばたいて飛ぶ



れいきの ちからって すげー!
エリンじゃ つばさが ない ペットでも
そらを とべるんだと


アイスストームは便利そうだ。
これからの高額ペットは召喚攻撃デフォになるのかもしれない。

買うかどうかまだ決めていない。
移動用の候補に上げている。

↓ルドルフは冷たいと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-12-16 05:05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

