6週間でレベル100 ~ 環境のおかげ

テロップ 交易できない ラッキモ
交易で移動手段が固定されるバグが週末までに直らず、
経験値2倍でごまかされた。

今回のラッキータイムはあまり生かせそうにない。
馬車を選べず げんなりしているからだ。

3時間でLv52 ~ 日替わりイベント8日目
ファルカタ二刀完成! ~ 日替わりイベント9日目

6週間前に経験値ボーナスがどんどん増えたイベントを覚えているだろうか。
ちょうど転生直後で一気にレベルが上がった。
その勢いでレベル100を目指した。

本気 Lv100 転生 ジャーナル 1
イベ終了後は力が抜け、戦闘するのはエリートに誘うときぐらいになった。
数週間は適当に過ごしていたが、レベル90を越えたあたりで本気を出した。
ダンバの信用度を上げるついでに経験値を重視して稼いだ。

達成! レベル100 Lv100 転生 ジャーナル 2
転生時間を少し過ぎてレベル100になった。
終盤は限定商品を運んだりして追い込んだ。
ちなみにダンバの信用度はレベル6で止まっている。

余韻に浸る暇もなく、3分後には転生した。
転生の可否は秒単位で判定されるため、可能になったら早く転生したほうがいい。

次に人生でまた会いましょう Lv100 転生 ジャーナル 4
25回転生ジャーナルをもらった。
数字の大きさでマビのプレイ時間の長さに気づいた。
次のジャーナル(私の興味は転生のみ―転生50回―)がすごく遠い。


ゴレハンの記事がまた現実になった。

G16 サマーソルト 格闘
海外のG16で格闘家が実装されることをご存知だろうか。
たくさんの格闘スキルの中にサマーソルトがあった。
連続で攻撃できて、魔法や錬金術が使えなくなる効果があるそうだ。

実はゴレハンでサマソの希望をしたことがある。

土マスター目指しのバナー誘導より
サマーソルトキックできるスキルが欲しい人はクリック

おそらくバナーをクリックした人が大勢いたからだろう。
夢が叶いそうで嬉しい。

次回はもっと夢を叶える方法を考えたい。

↓近接(主に二刀流)を強化してほしい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-12-18 23:06 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
交易がこんなに儲かるとは・・交易を舐めてました。


>おそらくバナーをクリックした人が大勢いたからだろう。
いや、その理屈はおかしい
2011-12-19 23:30 : なよき URL : 編集
マビリートファイター
>>なよきさん
>交易がこんなに儲かるとは・・交易を舐めてました。
限定商品おいしいです。
貼り付けないと稼ぐのは厳しいから、
空き時間にまったり交易する方が好きです。

>いや、その理屈はおかしい
信じれば夢が叶うらしいですよ。

マジレスすると開発者が格ゲーファンだったからなのではないかと考えています。
私は格ゲー苦手です。
2011-12-20 00:51 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク