あどにーす

「マビでは魚よりアイテム重視ですよね」―

使節団イベントではアドニスセットに興味を持った。
効果が魅力的なだけでなく見た目がかわいらしいからだ。

先日、4箇所すべて揃えることに成功した。

アドニス
セット効果

エンチャを貼るのは正直怖い。というかどのようなエンチャがいいのか分からない。
少なくとも戦闘用衣装としては使えないだろう。





ちなみに全箇所買取で集めました。


2010-11-02 00:33 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スマッシュ連打なダンジョン(ルンダHDとか)だとスタミナ20%減少かなりウマーですよっ
そうなると最大特化なエンチゃなので鋼玉とか勝利になりますねw・)
2010-11-02 06:16 : ルレイラ URL : 編集
考えてみる
>>ルレイラさん
アドバイスありがとうございます。参考になりました。

普段行かないような硬いところで使おうと思います。
何のエンチャをするかはそのうち決めます。
(実は倉庫に鋼玉素材があったりします…)
2010-11-03 20:11 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク