お待たせしましたぞい

記事を書いていない間にいろいろあった。
大まかにまとめよう。

ゴールドストライク 取得 ランクF 28
ゴールドストライクスキル取得キャンペーンに参加するために、ランクFにした。
ディレイの長い遠距離火力スキルだった。


タイトルオプション 黒龍の年特別イベント 2次タイトル 黒龍の気運を受けた 3
黒龍の年特別イベントがあった。
土曜にログインするだけで2次タイトル黒龍の気運を受けたをもらった。

マウスオーバー黒龍の年特別イベント 2次タイトル 黒龍の気運を受けた 3
使うとタイトルの前にアイコンが表示される。
デメリットはないので常につけておける。


ファイナルヒット4 ランクアップ FHT
転生したのでファイナルヒットを上げた。
予定通りランク4で止めた。
スキル修練はあいかわらず簡単だった。

戦闘スキルトレーニング2倍ポーション(イベント)黒龍 箱 報酬 1-horz
黒龍の箱から出た戦闘スキルトレーニング2倍ポーションは結局飲めなかった。

修練中ブロードソード(遅い2打の武器)二刀流では硬直が気になった。
FHTを使いこなすには短剣やビホルダーソードが理想だ。
魔族印の短剣を作るのもいいかもしれない。


今回の転生では応急治療を9にしようと思う。
戦闘中にFAを飲みたくないからだ。
修練はたいした手間がかからず、HPのボーナスもある。

生産スキルに手をつけるのは釣り以来だ。

ようやく釣りランク1達成


商人 将来の希望 ムービー
ちなみに、商人になろうと考えたことすらない。

↓ラブの首輪で詰むと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-02 18:06 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやぁ、お久しぶりです。
釣り1おめでとーう。
2012-02-17 12:03 : kosu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク