G16S1? 格闘術で大乱闘

格闘術スキルと将来の希望"格闘家"が実装された。

3月22日のアップデート内容について

将来希望「格闘家」アップデート記念キャンペーンのお知らせ

格闘家アップデート 日本オリジナルコンテンツ同時実装

キャンペーンもやっていることだし、手を出してみた。

オリジナルの格闘家クエストと並行して格闘術スキルを取得できる。
格闘家の達人に惚れた女性に振り回されるストーリーだ。

選択肢の答え方によってNPCの反応が変わる。
私は赤髪のセシルを応援した。

セシル 格闘術 スキル取得 37
この子はイメンマハのシェーナのいとこ だ。
シェーナは好きなので、選んで正解だった。

ユキ 格闘術 スキル取得 64
青髪のユキはツンデレタイプ。

ミナ 格闘術 スキル取得 85
金髪のミナはメガネ巨乳だ。

デミナ姿 格闘術 スキル取得 163
略奪少女デミナせりふ 格闘術 スキル取得 163
ミナには略奪団だった過去がある。
肌と黒の対比が眩しい。

ところで彼女の名前が気になった。
"略奪少女"という表現は初めて見た。
謎の"デ"はなんだろう。


カイ分身 格闘術 スキル取得 151
カイは分身術が上手い。

万能鍋 格闘術 スキル取得 66
マハに散らばる万能鍋が怖かった。
これらは料理を要求されるクエストで配布されるものだ。
なぜかマハのマップを離れることでその場にドロップしてしまう。

万能おたまに比べ価値が高いことによる措置かもしれない。
それならモノクルのように耐久を低くしたり、取引不可にすればよかった。


万能鍋 格闘術 スキル取得 43
グラフィックがおかしい万能鍋をクリックすると、存在しない万能鍋を装備した。
勘違いかもしれないのに、全力で逃げ出したのは言うまでもない。

不自然に挟まれるRPで格闘スキルの基本を学ぶ。
チュートリアルとしては自然だ。

パンチラ 格闘術 スキル取得 152
チュートリアル 格闘術 スキル取得 138
中身が見えそうで見えない。

追尾 格闘術 スキル取得 183
潜行ミッションがあった。
略奪者が動かないため、アクション要素は低め。
G13のクローディアス尾行、G14の潜入が難しすぎた。

ぺんぎんのG13案内

ロミオとジュリエット攻略 Part2


モリアン 格闘術 スキル取得 114
女性同士の関係はどろどろしている。
モリアンは有名らしい。

カイは3人同時に告白された。
モテる理由がよく分からない。

乱闘 格闘術 スキル取得 202
乱闘に発展した。
セシルに加担したため、ミナは敵だ。
ミナの格闘スキルで60も受けた。

これだけ尽くせばセシルが勝つに違いない。




勝ち組 格闘術 スキル取得 208
えっ




結婚 格闘術 スキル取得 213
カイと結ばれたのはミナだった。
負け組の二人にフォローはない。あんまりだ。

ジャーナル 格闘術 スキル取得 219
"~恋の嵐が吹荒れる~格闘ラバーズ"ジャーナルを手に入れた。
キャンペーンの条件になる。

達人ES 格闘術 スキル取得 220
お礼として達人ESを受け取った。
もちろん格闘向けの効果だ。

ホブネイルナックルイメージ 格闘術 スキル取得 147-horz
報酬のホブネイルナックルに貼りたい。
すでに金曜だったが強行する。

うにゅうにゅ…

デデーン

ベアナックルイメージ 格闘術 スキル取得 160-horz
しかたないベアナックルに貼ろう。

うにゅ…

エンチャ失敗 格闘術 スキル取得 222
デデーン


削れたナックルだけが残った。


公式の発表によるとG16S1に該当するようだ。
メインストリームや新エリアは後日追加されるのだろう。

アップデートの紹介ページの動画に"スカアハの海岸"のモンスターが出ている。
フライングだと思う。


今度は自分の格闘術を試してみたい。

↓ショトカの配置に悩むと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-23 08:58 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク