対MOB格闘!バックステップ実装!

情報 格闘 バックステップ 実装
バックステップが使えるように修正された。

臨時メンテナンス終了のお知らせ


店売りのナックルで赤黒クマを倒してきた。

格闘術はチェーン(連続技)で構成されている。
1~3段階の攻撃スキルを、1段階から順番に使う。
出の早いスキルで始動、次に状態異常を与え、決め技につなぐ。

コンボにはスピードパワーの2種類の系統がある。
段階が合っていれば両方に派生できる。
2段目で止めてアタックで終わらせるなど、
自由な戦術が組めそうだ。

アイコン 格闘術 撮り直し 4
チェーン中はF1(パワー)とF2(スピード)が格闘用のショートカットとなる。
わざわざ全スキルを登録しなくても、手軽に派生できる。

ただ、その間はもともとF1、F2に置かれているスキルを使えない。
チャージングフィストとダッシュパンチで埋めるのが理想だ。

ホブネイルナックルをネリスから買って新調した。
祝福するなら耐久が多いほうがいい。

チェーンマスタリ ギルハン ルン下HD バリ上3 13
人間は重鎧を着ていると3段階スキルを使えない。
服を持っていないので、裸で挑戦した。

一覧 格闘 バックステップ 実装
一覧 格闘 試す 2
練習ランクの修練をしながら、APがかからないスキルを上げておいた。

ダッシュパンチ 格闘術 撮り直し 2
ダッシュパンチは一瞬で相手に飛び込む。
残像が見えるほど素早い。

サマーソールト 格闘術 撮り直し 4
サマーソールトは魔法と錬金術を使えなくする効果がある。
ずっと前から待ち望んでいた。

土マスター目指し

6週間でレベル100 ~ 環境のおかげ


パウンディング 格闘術 撮り直し 5
パウンディングは相手に乗っかりパンチを連打する。
F2連打で追加攻撃できるぞ。

チャージングフィスト 格闘術 撮り直し 11
チャージングフィストはブレイズのように気力を溜める。
マウスカーソルの位置で方向を決めて、突っ込みながらパンチを与える。

スクリューアッパー 格闘術 撮り直し 8
スクリューアッパーはMOBの防御保護を減少させる。
昇龍拳 623

ドロップキック 格闘術 撮り直し 12
ドロップキックは飛び上がって蹴る。
吹っ飛んだ先のMOBにスプラッシュする。

格闘中心で戦うとポーション中毒は致命的だ。
攻撃力とクリ率が同時に下がる。

リストア 格闘 試す 10
ピンチのときはリストアで回復しよう。
HPとスタミナがもりもり上昇する。

バックステップ 格闘術 撮り直し 7
バックステップは一回転して後ずさる。
正面に転がる回避と対照的だ。


今のランク 応急治療 Cから9 21
格闘を上げるにはAPが足りない。
だから応急治療を9にした。

白衣の天使 応急治療 Cから9 20
AP還元クエストがおいしい。

陣痛剤 応急治療 FからC 45
誤字が直ることはなかった。


ころな「8にすればHPがもっと増えるんじゃね」


[熱病治療剤の製作]
カピバラの毛を10個ヒルブリンに渡す
火山トカゲの鱗を10個ヒルブリンに渡す
ワイバーンの爪を10個ヒルブリンに渡す←!

9ランクの修練は近接には厳しい。
遠距離攻撃ができないため、露店頼りになる。
DEX回収スキルなのだから当然だ。

しばらくAPを貯めたい。
ランスやFHTの消費APは莫大だからだ。

↓ペンギンボールが欲しい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-29 07:57 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク